SSブログ

明けました [雑記]

喪中なので、おめでとうとはいえませんが、
兎にも角にも、2011年がスタートしました。


思えば波乱の2010年。
長年の勤めをやめ、14年ぶりの就職活動、
再就職したと思ったら、つかの間の就職で、
またもや就職活動に戻り・・・

初夏に祖父が亡くなり・・・

思うだけで10年分ぐらいを一気に濃縮したような1年でした。


年が変われば、運気も変わると、
心機一転して、頑張らないとと思う一年のスタートです。



まずは就職。
1/5より、新たな会社さんでお世話になることになっています。
しっかり決定するまで内緒でした[猫]
あまり浮かれないようにしようと思ったので。
何せ、前年のことがありますからねぇ・・・[たらーっ(汗)]


そして、資格試験。
秋に受けた情報セキュリティの試験には残念ながら落ちてしまいました。
春にリベンジ!!
そして、簿記2級の資格試験も日が近づいていますので、そちらも頑張らないと。


今は仕事、そしてちょっと癖が付いた勉強に一生懸命頑張ります。







気持ちが乗らなかったのと、申込に間に合わなかったので、
2月の市民マラソンへの参加は今年は取りやめました。
これは来年に向けて、しっかり身体作りをしないと、
正直、マラソンできる身体になってないですからねぇ・・・





なんだかんだでまだまだ波乱があるかもしれませんが、
しっかり安定させるという1年にする!という大きな目標を掲げて、
今年一年、がんばります。





当ブログも今年の4月で丸6年。
今年こそはしっかりブログやっていきたいと思っています。
どうぞ、皆様方、よろしくお付き合いの程お願いいたします。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ふぐたろう

明日から新しい職場ですね。
がんばってください!
今年もよろしくお願いします。

by ふぐたろう (2011-01-04 16:57) 

horigon

おお!この厳しい時代に就職おめでとうございます。
お祖父様のことは残念でしたが、きっと喜んでおられる
ことでしょう。今年が、わ~ちんさんとご家族にとって
よい年になることを願っております。
by horigon (2011-01-04 17:36) 

シシリン

よろしくお願いします。
by シシリン (2011-02-25 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。