SSブログ

久しぶりの更新なのに! [雑記]

あーーーーーーーーーーーー!
お腹すいた!!
こんな時間なのに!!
帰宅してもう3時間。

いつもならこの時間にみーくんが起きるので(妻も一緒に起きてくる)、
インスタントラーメンの置き場所だけでも確認しようと思って待っています。



今日、昼間忙しかったのかなぁ・・・
たぶん疲れが溜まっちゃっているのだと思います。



空腹を我慢して寝ようかと思ったのですが、思ったより会社の書類作成が残っていて・・・
仕上げてたら時間がいつの間にやら3時間も経過・・・

ちょっくら今からコンビニに行ってきます。





このまま寝ちゃうと、寝てるときに余りの空腹で、
隣に寝ているいーくんの腕を寝ぼけて食べてしまいそうです。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

きす

お腹すいてると寝れないよね~
ダイエットで実感!!
by きす (2008-10-03 12:58) 

ゆっきぃ

最近、寝る前に食べる癖が・・・。
まずいです。お菓子を撤去しなくっちゃ;;;
by ゆっきぃ (2008-10-03 13:39) 

ふぐたろう

寝る前に食べると全部身につく。。。
オレみたいになるで(笑)

by ふぐたろう (2008-10-03 23:55) 

くるみ

お久しぶりで~~す♪
お元気そうで何よりです☆

おなかがすいてると、本当に眠れないですよね。
でも女子は寝る前の食事は、美的にNGなのでざいます[さーっ]
by くるみ (2008-10-20 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。