SSブログ

慎重かつ大胆に [雑記]

なんか思い立って・・・
「アタック25」に応募しました。


クイズ番組は大好き!
特に「アメリカ横断ウルトラクイズ」は絶対に出てやる!
って思っていたのですが、出場できるようになった18才。
その歳に番組打ち切り・・・


今に至るまで唯一といってよい視聴者参加型クイズ番組の「アタック25」
番組を見ていて、「これなら出れる!」と豪語したら、妻が一言・・・
「でれるわけないじゃん」


よし、見ておれ!って思って、応募。


クイズは得意。但し、文学が不得意・・・ちょっとここが不安。

アタック25の特長は・・・
とにかく出場時の日付に関する事をおさらいすればよいかなぁ・・・



とにかく、まずは予選に出れなければ予選突破もできませんからね。



くるかなぁ・・・連絡。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。