SSブログ

1週間が経過 [雑記]

新しい会社に入って1週間が経過しました。

業界としてはIT業界ですが、前職とはまた仕事の内容が違っています。
それでもシステム開発に関する仕事に従事できることが楽しくていい感じです。


本社が名古屋にある会社ですので、ちょくちょく名古屋へ出向くことになります。
年末年始、全体の会議などなど。

年間で名古屋に行く回数は両手で足りるぐらいだとは思うのですが、
より名古屋に興味をもっていくと、楽しいかなって考えてます。
遊びに行くわけではない事を、しっかり肝に銘じなければなりませんが・・・


名古屋のテレビ塔も名古屋城もまだ見てませんし、
手羽先は頂きましたが、他の名物もまだ食べてませんからねぇ~



仕事の都合で、日本全国、あちこち飛び回ることもありうる仕事になったので、
移動が大変とか言ってられなくなりますが、それも含めて、仕事をしているって実感があって、
今の時間、すごい幸せな感覚です。(仕事で疲れてはいますが(苦笑))



まずは一ヶ月間の試用期間をしっかり頑張って認めてもらわないといけません。
気を抜かないで仕事をしたいと思います!




8:30始業・・・これも一ヶ月間の辛抱。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ初出勤落語に耽る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。