SSブログ

忙しいときは忙しい [雑記]

最近・・・

家に帰るの、午前様がざら。
睡眠時間、平均が4時間だし・・・

目の下のくま、日に日にひどくなる・・・



でも痩せない・・・

今の業界に入って13年目。
しんどい日が続くことなんて、よくあることだってことは十分に承知です。
でも、最近なんかおかしい。


いろんなこと考えすぎてストレスたまって寝れない。
寝れないなりに寝てるから、寝た気がしない。
寝れてないから集中力が落ちてる。
寝不足状態の体に、精神的についていけてない。


ああ、やばい。



いいストレス発散があればいいけど。




この間、会社のレクリエーションで久々にマイクを握って熱唱しました。
コブクロの「さくら」。
本当は、お気に入りのSEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」と思いましたが・・・
滑舌の悪い私が、練習もなしに歌いこなせるわけがなく。

大きな声で、歌いたい歌を歌うって気持ちがいいですね。



一人カラオケ=ヒトカラ、デビューしてみようかしら。








なんか、簡単なストレス発散ないですか!?
寝不足は、今のところあきらめてます。
まだまだちびの1歳児が夜泣きしてますからね~





愚痴愚痴いってすいませんm(__)m

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆっきぃ

ごぶさたでーっす。
睡眠時間・・・アタシも平均5時間くらいですねー;;;;
ストレス発散、運動かな。
ストレッチとか、ヨガとかでもok♪
by ゆっきぃ (2009-04-07 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。