SSブログ

若すぎる・・・ [雑記]

年の瀬押し迫ったクリスマスに、こんなニュースを聞くとは思っても見なかった。



飯島愛さん死去・・・


だって、まだ36よ?男性諸氏で、30代半ばの方なら、絶対に知らない人はいないんじゃない!?
ってぐらい有名な、飯島愛さん。
タレントになってからは女性からの認知度も高く、すごい人が現れたもんだと思った。


考えたらすごい人で、風俗から一転して人気タレントになれる人なんて早々いない時代に、
(今はちょこちょこ増えてきたけど、)完全に風俗からタレントへの道を切り開いた人。
ビデオに出てる子で、たまにプロフィールで「飯島愛さんみたいに・・・」見たい名のを見かける。
(まぁ、プロフィールなんて本人が本当に言ったかどうかわかりにくい世界だけど・・・)



最初にビデオじゃなくてテレビで見たのは「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
たしか・・・「デビルタカ」の怪人のサポーターだったと思う。
そっから爆発的に人気が出たんだったと記憶。

テレビをつければ連日といっていいほど彼女を見れたときもあった。




芸能人がなくなると、寂しくなるのは、きっとその時代を一緒に生きているから。
その人をみて成長したりしてるから、その部分がなくなるから寂しいんだろうなぁ・・・


正直言うと、私が飯島愛さんに出会うのは少なくとも3年は早かった。
早かったけど、ずっと見ていた気がする。気になったから。


寂しいけど、これも人生なのかなぁ・・・
会ったことないけど一期一会なのかなぁ・・・



ご冥福をお祈りいたします。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 1

みど

日本に帰ってきてテレビをつけた瞬間のニュースがこれでした。。
なんだかみんないなくなっちゃうような気がして。。。
by みど (2008-12-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。